, ,

『EX_Machina(エクスマキナ)』恐ろしく素晴らしいカルト映画

22:26:00


前からすごく見たかったのに、日本でまだ公開されないからずっと待ってたんですけど、すでに日本語字幕対応のブルーレイディスクが発売されてるんですね。
2016年6月11日からやっと全国公開のようですが、我慢できずに買っちゃいました。どうせ田舎では上映されなかったりさらに遅かったりするのでね。


主要登場人物は3人で会話がメイン。それでも内容がしっかりしており、すごく壮大な物語に感じられます。
人工知能のアンドロイドEvaが美しい。人間と判別付かない人工知能なのであえて機械むき出しな感じにしたのかな。あとお手伝いのしゃべらないキョーコも素敵ですw
映像が美しいので何度もみたくなりました。サイバーパンク好きな方にオススメです!



BD購入は安く買う方法はあると思うが、間違いなく入手でき安心なAmazonで購入しました。届いたBDを再生するとすでに日本語と表示されていて問題なく日本語字幕が表示されました。

購入はこちら



▽あらすじはこちらを参考に
映画「Ex Machina」の人工知能まじ怖
町山智浩 映画『エクス・マキナ(Ex Machina)』を語る

こちらも人工知能映画としてアンドロイドはでてきませんがおススメ!一度見ると結末を言いたくなるw

次はこの映画の監督が脚本を手掛けた「わたしを離さないで」を見てみます。クローンの話のようですので。

これこの前 日本のドラマで綾瀬はるかとかでやってたやつなのね。なんとなく見てたけどやっと理解できたw

You Might Also Like

0 コメント

SUBSCRIBE NEWSLETTER

Get an email of every new post! We'll never share your address.

Twitter